福岡に興味津々な私が出稼ぎした話

風俗に興味津々な女の子が福岡の風俗店に出稼ぎした話

女性画像

エッチなことが好きだから風俗店で働きたい!なんて女の子は珍しいですか?大学まで行かせてもらったのに風俗店で働くなんて、両親は悲しむかもしれませんがどうしても働きたかったんです。今は両親の顔を立てる意味で、地元では割と大きめの会社でOLをしていますが、こっそり風俗店で働く方法を見つけちゃいました!出稼ぎとして、遠方で数日間だけ集中して風俗店で働けるらしいんです。しかも寝泊まりできるお部屋が用意されているし、交通費だってもらえるんですよ。さっそく私は高収入な風俗求人情報サイト「バニラ」から福岡の出稼ぎで働ける風俗店を探しました。せっかく出稼ぎするなら福岡で一番賑わっている場所でお買い物とかも楽しみたいですからね。しかしどの風俗店も高収入を謳っているだけあって、OLのお給料とは桁違い。風俗の中でもまずは段階を踏もうと思って中洲のデリヘル店を選択。すぐに電話をして出稼ぎで働きたいってことを伝えたら、そのまま面接の日程の相談に。この日は土曜日だったので、翌日の日曜日でお願いしました。驚くことに面接の交通費も出してくれるらしいです。うちから中洲って片道1,000円以上かかるのに(汗)。当日はスマホで地図を確認しながら事務所へ。久しぶりの福岡だったからちょっと迷っちゃったけど、何とか約束の時間には到着。出迎えてくれたのはスラっとしてスーツが良く似合う男性。年は30代後半くらいかな?その人が店長さんでした。面接の際に元々風俗で働いてみたかったことを伝えるとちょっと驚いてましたね(笑)。珍しいタイプだって。平日はOLとして働いているから週末だけ出稼ぎで働きたいことを改めて伝えると、店長さんは快く了承してくれました。からの即日採用!すっごく嬉しかった~!希望するなら今から研修とお仕事をしてもらうことも可能と言われたので、もちろんOK!まずは個室で講習用のDVDを鑑賞。必要なことはメモもしっかり取りました!それが終わると次は女性スタッフさんによる実技講習。もちろん服は着たままだし、あくまでフリですよ(笑)。ていうか女性のスタッフさんも綺麗だったな~。どうして風俗店で働いてるのかなって思っちゃうくらい。ともあれ実技講習も終わり、案内されたお部屋で待機。自由に飲み物を飲んでかまわないし、スマホを触ったりタバコを吸ったり、とにかく自由に過ごしていいらしいです。お言葉に甘えてのーんびり過ごしてると、いよいよそのときが来ました。指名されたらしいです。最低限の荷物だけを持って外に用意された車に乗り込んで現地へ出発!お客さんが待っているのは福岡でも有名なラブホテル。予め聞いておいたお部屋へ行くとお客さんとご対面。初老でダンディーなおじさまでした。とある会社の社長さんだとか、驚きです。色々と興味深い話を聞きながら一緒にシャワールームへ。綺麗に体を洗ったらベッドに潜り込んでエッチなご奉仕スタート。初めてだったのでとにかくいっぱい気持ち良くなってもらおうと思って頑張りました。実をいうと私はフェラが得意技なので、さっそく披露。するとおじさま即昇天(笑)。相当気持ち良かったみたいでよかった~。残りの時間をイチャイチャしながら過ごしてからお別れしました。そんな感じで何人かのお客さんのお相手をして迎えたお給料の時間。それは1日の稼ぎとは思えないほどの金額でした。店長さんから言われたのは「うちの常連さんが今回君を指名したんだけどすごく良かったって、また指名したいから絶対に捕まえておいてだってさ(笑)」そんなこと言われてたんだ~。嬉しいけど恥ずかしいな。私もすっごく充実した時間が過ごせて楽しかったから、週末だけの出稼ぎでよければってことでこれからも働かせてもらうことになりました。私みたいに風俗求人を探す女の子は珍しいんだろうけど、お金に困ってる・人生を変えたいなんて思っている女の子は「バニラ」で風俗求人を探してみるのもいいかもしれないですよ!本当に高収入も夢じゃないですから!